Thursday, February 10, 2011

個人プロジェクト

今学期、個人プロジェクトをしています。私の自己目は翻訳のことを上手になりたいから、まんがを一冊を翻訳いて決めました。選んだまんがは「よつばと!」です。でも、まんがの一冊を真剣に見たと、200以上ページがある気づいたから、一週間に16以上ページを翻訳しなくてはいかなくて、ちょっと多すぎだと思いました。だから、今 ヴォリューム1の1と2チャプターだけ翻訳するつもりです。そんなふうに、一週間に、4−5ぺージを翻訳して足りると思います。スキャナー があるから、ブログにぺージをポストできます。私がほにゃくした英語のことばをぺージの隣でかくか、ページなかで フォートショップをするか、まだ決めませんでした。

1 comment:

くまがい said...

フェースさん、

何年か前の3年生のクラスの個人プロジェクトで、まんがを訳してフォトショップでブログにのせていた学生がいました。翻訳をして、難しかったこと、困ったことなどもコメントしてみてください。楽しみにしています。